あるあるの納豆ダイエットで打ち切り

アクセスカウンタ

zoom RSS あるあるの納豆ダイエットで打ち切り

  作成日時 : 2007/01/22 15:52  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 62 / コメント 1

7日に放送された「発掘!あるある大事典II」
納豆ダイエットのデータがねつ造されたことが問題
になり、「あるある」の制作の関西テレビやフジテレビへの視聴者から
納豆ダイエットにかんする苦情や問い合わせが、
22日午前までに2600件を超えたことが分かった。
「あるある」納豆ダイエットを流した
フジテレビに対しては、20日から22日
までの
電子メールが約1600件、電話が800件もよせられた

〜問題の納豆ダイエットの放送はこれ〜

画像
 

「あるある」を作成した関西テレビは電話だけだが、
22日午前11時までに納豆ダイエットに関するもの
が約280件に上った。
そのなかみは
「信用していたのに裏切られた」などのもの
で、ほかにも「不安なので(納豆ダイエットだけでなく)今までの
放送分も調べてほしい」という要望もあり、
フジに対しては放送した局として措置をとるべきとの声もある。
「あるある」は放送をは21日は休止し、
「あるある」の代わりに放送した番組の冒頭では、
関西テレビのアナウンサーが納豆ダイエットの捏造の内容について説明し、謝罪するという放送内容になった
。本来は午後10時からの情報番組「スタ☆メン」を1時間繰り上げ、
延長して放送するじたいになった。
総務省は、納豆ダイエットについて「あるある」が「報道は
事実をまげない」などと定めている放送法に抵触していないかや、
他にも似た内容のものがないか関西テレビから聴取し、事実関係を調べている。

もうすぐニュースになるとおもいますが、

他に「あるある」の捏造の放送ありました


「あるある」の他の捏造放送

画像

また、「あるある」がスポンサーだったため、
約1時間にわたって企業CMが放送できず、
フジのドラマや公共広告機構(AC)のCMを流して対応した。

あの意外な番組も捏造放送だった

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(62件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
???????
??????????????????????????????????????????????????????????????? ?????????????? ...続きを見る
??????????
2007/01/22 20:21
だいたひかるの浮気が原因で仏滅入籍から1年で離婚
だいたひかる(31)と放送作家の北本かつら氏(31)が離婚を進めていることを双方が明らかにした。 2人の入籍日は仏滅で、しかも、だいたは結婚直前、細木数子さん(68)に「捨てられる」と予言されたが、どうも、だいたが浮気したらしい。 ...続きを見る
ニュースなきままな日記 芸能・スポーツ・...
2007/01/22 21:37
「納豆ダイエット」はウソ?
関西テレビ(大阪市北区)は20日、今月7日にフジテレビ系で全国放送したテレビ番組「あるある大事典2」で、事実とは異なる内容が含まれていたと発表した。 ...続きを見る
猪口民人のちょこっと見んと。
2007/01/23 04:30
あるある大辞典打ち切り決定
「あるある大辞典」のスポンサーの花王が、納豆ダイエットのデータ捏造問題で、スポンサーを降りるとのことです。 花王の単独スポンサーだったので、「あるある」は事実上打ち切りになるようです。 ...続きを見る
裁縫箱 ソーイングボックスまにあ
2007/01/23 12:20
あるあるで過去に紹介されたダイエット方法は?
あるある大辞典で紹介された納豆を使ったダイエット方法は、随所にねつ造データが使われていました。 ...続きを見る
納豆ダイエットの効果はあるのかないのか?...
2007/01/23 13:31
あるあるのねつ造で納豆の評価は?
納豆ダイエットのねつ造事件で、一番被害を受けているのは納豆を生産している工場と、納豆を卸しているお店ではないでしょうか。 ...続きを見る
健康マニアックス
2007/01/23 15:45
あるあるのねつ造で納豆の評価は?
納豆ダイエットのねつ造事件で、一番被害を受けているのは納豆を生産している工場と、納豆を卸しているお店ではないでしょうか。 ...続きを見る
健康マニアックス
2007/01/23 16:15
あるある納豆問題よりも大事な事
あるあるの納豆問題は、既に多くの人がご存知だと思います。情報に翻弄されて、お金を使い、無理して納豆を食べた方もいるでしょう。 納豆問題をご存じない方の為に、簡単に説明しておきます。先日のあるある大辞典で、納豆を一日2パック食べる事でダイエット効果が得られ.... ...続きを見る
トライアルセット&無料サンプルのデパート...
2007/01/24 04:29
だいたひかるの浮気が原因で仏滅入籍から1年で離婚
だいたひかる(31)と放送作家の北本かつら氏(31)が離婚を進めていることを双方が明らかにした。 2人の入籍日は仏滅で、しかも、だいたは結婚直前、細木数子さん(68)に「捨てられる」と予言されたが、どうも、だいたが浮気したらしい。 ...続きを見る
ニュースなきままな日記 芸能・スポーツ・...
2007/01/24 23:19
あるあるの納豆問題と番組スポンサー辞退
◎昨日、『占い館ルネッサンス姫路店☆右京のブログ☆』でも、「発掘!あるある大事典U」の納豆問題に関する記事を書き、「フジ ...続きを見る
占い館ルネッサンス姫路店 開運ブログ☆
2007/01/25 09:37
関西テレビは逃げ切れるのか〜納豆事件をFAX1枚で終わらせようという神経
「発掘!あるある大事典II」での関西テレビ納豆データ捏造事件は、土曜に「発覚」、週明けの昨日火曜には、役員などの処分と番組打ち切りの発表をするという異例の「超スピード展開」している。今朝の朝刊各紙によると、関西テレビは報道各社にファクスを送りつけてきただけ... ...続きを見る
万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記
2007/01/25 13:06
モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!
モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自... ...続きを見る
モデルダイエットの方法
2007/01/27 19:09
W-CARP思う:あれはやっぱりまずいんじゃないの?真実と勧誘
タイトルみてもわからないかもしれませんが、いまうわさの話題についてです。 ...続きを見る
W-CARP 「こいのぼりこいのぼり」
2007/01/28 01:22
モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!
モニター106人全員が、10日間で5kgのダイエットに成功!初公開! 元 ファッションモデルが語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自分の体型にはそれなりに自信がありました。でも、ショーに出るプロモデル達の体型を初めて間近で見たとき、そんな自信など粉々に打ち砕かれました。みんな凄い体形でした。木の枝のようなスレンダーボディとでもいったらいいのでしょうか。しかし、私を本当にびっく... ...続きを見る
モデルダイエット方法
2007/01/28 18:55
カリスマモデルのスーパーダイエット【モデダイ】遂に公開!
モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自分の体型にはそれなりに自信がありました。でも、ショーに出るプロモデル達の体型を初めて間近で見たとき、そんな自信など粉々に打ち砕かれました。みんな凄い体形でした。木の枝のようなスレンダーボディとでもいったらいいのでしょうか。しかし、私を本当にびっくりさせたのは、プロモデル達の圧倒的な食欲でした。モデルは激務ですし、ストレスとの闘い... ...続きを見る
モデルダイエット早乙女唯
2007/01/29 18:51
産後ダイエットは納豆で??【産後ダイエット@情報局】
こんにちは。今日はめっきり冷え込みましたね。風邪をひかないように気をつけてください♪ by MR.マキ あちゃ〜、やはりやってしまいましたか・・・ちょうど2週間前(2007/1/7)、フジテレビ系列のテレビ番組で全国放送された「発掘!あるある大事典」の番組で、納豆でダイエットできるという特集をやってました。僕もこの日はこの番組を見ていました。ただ、... ...続きを見る
産後ダイエット@情報局
2007/02/02 22:28
なぜダイエットに成功できなかったのか?
■『あなたは、どうしてやせられないか知っていますか?』その秘密を知りたければまずこちらをクリック昨年、キリンビール株式会社が調査したところによると、【【【女性の65%】】】が、『自分のことを太っている』と回答したそうです。そして、実際にダイエットをしたのは77.4%しかし、ダイエットに成功したと言う人はわずか27.9%しかいませんでした。3人のダイエッターのうち、2人は失敗するのです。★なぜだか分かりますか?私はダイエットをする人を数多く見てきましたがダイエットに失敗しやすい... ...続きを見る
簡単・確実に美しく痩せるダイエットはこれ...
2007/02/05 00:01
「しょせんテレビ」と言われても。
テレビを見てて、最近前みたいに「うふふっ」と笑えなくなってきました。多分、その発端は例の「あるある」問題。あの捏造は確かに酷かったけど、真に受けてドドドっと動いた方もそりゃ愚かだったかもしれないけど、でも、それより寒々としたのは、個人的には「識者」と呼ばれる人たちだったりします。制作者としてあるまじき行為と断罪しながらも「だけど、ちょっと考えれば分かるはず」「大体そんなにテレビを信じてる人がいるなんて驚き」等々まるでバカ扱いでしたねぇ・・視聴者は。となると、ナットウキナーゼは... ...続きを見る
ドラマ!あの素晴らしいドラマを、もう一度...
2007/02/08 16:38
[あるある問題]<関テレ報告書>「納豆」以外の8本言及 「みそ汁」認める
 「あるある大辞典2」捏造問題で関西テレビより報告書が提出されたが、総務省より内容不十分との指摘を受けたという今日の記事より。 (引用記事は、下部に掲載) ...続きを見る
総合情報ニュース徒然草
2007/02/09 17:29
モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!
モニター106人全員が、10日間で 5kgのダイエットに成功! 初公開! 元 ... ...続きを見る
モデルダイエットの方法
2007/02/14 01:19
まがい物を掴まないために。【産後 ダイエットにはダイエット食品だけで大丈夫?】
納豆ダイエットにはじまり、テレビ番組の不正、偽り報道が ...続きを見る
産後 ダイエットにはダイエット食品だけで...
2007/02/14 12:44
「あるある大辞典」のダイエットをしたことがある方必見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070129-00000007-maia-ent↑yahooニュースでもやってましたが~ここから~、「『あるある大辞典』で、『納豆を食べるとダイエット効果がある』と言うと、子供、老人、社会的地位に関係なく、納豆を食べるようになってしまう」「テレビの特徴は、ただで見ることができて、上下関係を作らないこと」などと独自のテレビ論を展開した。~ここまで~このニュースのキモは消費者一人一人がしっかりとした意識を持つ... ...続きを見る
【モデダイ】初公開!元ファッションモデル...
2007/02/14 14:21
元モデルが教える簡単ダイエット ♪
はじめまして、楽しく読ませて頂きました^^ このたび、【リバウンドしない!モデルに習う、誰でも簡単ダイエット♪】のHPを作りました。よかったらぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです(^-^)でわ失礼しました m_ _)m ...続きを見る
リバウンドしない簡単ダイエット!
2007/02/16 23:32
あのダイエットのモニター募集終了が迫っています!汗汗
こんにちは、ご報告です。一部のモデルだけが知っている、秘密のダイエット法、あのモニターさん106人全員が、10日間で5Kgのダイエットに成功してしまった方法を公開しています。そして好評につきモニターさん募集まであとわずかとなっています。よろしければぜひ一度ご相談くださいね♪失礼しました^^A ...続きを見る
モデルのダイエット方法を初公開
2007/02/17 11:14
モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!
モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自... ...続きを見る
モデルダイエットブログ
2007/02/17 22:50
元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
2,000円引きにてご提供いたします! 定価 ¥9,800 → ¥7,800(キャッシュバック¥2,000) 【商品内容】 モデルのダイエットは、できる、できないの問題ではありません。 ...続きを見る
情報商材の激安販売店
2007/02/19 09:32
この秘密を知ったら、誰でもモデルになれるかもしれない!
私は、子どもの頃から身長が高かったため、担任の先生や家族に薦められ、モデルの世界に飛び込みました... ...続きを見る
カリスマモデルスーパーダイエット
2007/02/20 04:19
モニター募集締め切り間近のご報告です
試した モニターさん全ての方が、1週間ほどで5Kgのダイエットに成功した方法です!食事制限なし、有酸素運動もなしの・・・楽して痩せたい方には必見だと思いますよ♪ ...続きを見る
モデルダイエットの秘密
2007/02/24 17:23
遂に初公開!ファッションモデルのダイエットとは
私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究... ...続きを見る
モデル体型ダイエット
2007/02/26 06:43
産後ダイエット、モデルのように
産後のダイエットをお考えの皆様。 「子供産んだとは思えない。」と言われる体型を手に入れませんか。 ...続きを見る
情報商材ブログ
2007/02/26 12:15
カリスマモデルのスーパーダイエット【モデダイ】遂に公開!
モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではな... ...続きを見る
モデルダイエット早乙女唯
2007/02/28 16:16
ダイエットモデルの秘密
ダイエットモデルというのをご存知ですか?そう、あの『使用前』『使用後』に出てくる、写真の人達が、ダイエットモデルです。有名な企業が広告を出す場合は、ホンモノのダイエットモデルを使っていますが、そうではない企業が広告を出す場合には、捏造もあるそうです。あるある大辞典の捏造が問題になりましたが、それは、広告の世界も同じです。ダイエットモデルがホンモノかどうかは、そう簡単には見抜けません。あとは、あなたの判断次第ということになりますね。「健康のために、ダイエットしてください」と、お... ...続きを見る
モデルダイエットの秘密
2007/03/06 03:31
モデルダイエット方法とは?
モデルダイエット方法には、様々な種類があります。代表的なモデルダイエット方法を挙げてみましょう。◇水を使ったモデルダイエット方法◇チョコレートを使ったモデルダイエット方法◇そのほかのモデルダイエット方法モデルダイエット方法は1種類ではありませんから、自分にあったモデルダイエット方法、継続できそうなモデルダイエット方法を選びましょう。ダイエットに欠かせないものに、カロリー計算がありますが、この「カロリー」とは一体何でしょうか。女性誌や健康雑誌にも、よく登場する「カロリー」栄養学... ...続きを見る
モデルダイエットの秘密
2007/03/06 03:37
モデルダイエットブログ:楽しくダイエット
モデルダイエットブログを見たことがありますか?モデルダイエットブログを使って、楽しくダイエットする方法があります。ダイエットは、モデルダイエットに限らず、一人でやっていると、つまらなく感じる時がありませんか?そんな時、モデルダイエットブログが役に立ちます。自分のことに置き換えながら読んでみると、また、ダイエットを続ける勇気がわいてくるんです。モデルダイエットブログのちょっと変わった使い方でした。ダイエットは、自分自身の考えからくる場合と、健康管理上(治療上)の必要性からくる場... ...続きを見る
モデルダイエットの秘密
2007/03/06 04:19
ダイエットモデル体型になる
ダイエットモデル体型になるために。ダイエットのそもそもの目標は、やせること。でも、ダイエットしているうちに、欲が出てきます。ダイエットでモデルのような体型を手に入れたい。ダイエットモデル体型になるために、と、呪文のように唱えながら、ダイエットに取り組む日々。でも、やり方を間違っていたら、意味はありません。せっかくですから、きちんとした方法を学んで、ダイエットモデル体型になるために!という目標を達成しましょうね。脂肪燃焼ダイエットとは、最近口コミで話題になっているダイエット方法... ...続きを見る
モデルダイエットの秘密
2007/03/06 21:27
モデルダイエット日記:楽しくダイエット
モデルダイエット日記を読んだことはありますか?ダイエットは、ひとりやるのもつまらないものです。モデルダイエット日記を読みながら、モデルと一緒にダイエットしてはどうですか?これが、意外と楽しいんです。【産後は注意:産後ダイエット】産後は一時的に骨盤が開いた状態になります。そのままにしておくと、骨盤を痛めるのはもちろんのこと、開いた骨盤に内臓が入り込み、下腹が出たりお尻が大きくなってしまいます。ダイエットは体重を減らすだけではなく、体型も重要です。最近は、生む前とほとんど変わらな... ...続きを見る
モデルダイエットの秘密
2007/03/06 21:30
モデル体型ダイエット方法
モデル体型ダイエット方法で手に入ります。モデル体型を手に入れるられるダイエット方法とは、どんなものなのか?それは、モデルダイエットとよばれている、ダイエット方法です。最近、かなり人気が出てきています。あなたも、憧れの体型⇒モデル体型ダイエット方法を工夫しながら、手に入れてください。【モデルダイエット以外のダイエット方法】脂肪燃焼ダイエットは、脂肪燃焼スープを中心に、決められた一週間のメニューに沿って食事をとることでスピード減量を達成するダイエット方法です。具体的には、1日目・... ...続きを見る
モデルダイエットの秘密
2007/03/06 21:30
モデルダイエット早乙女唯さん
モデルダイエット早乙女唯さんは、今、かなり有名ですね。モデルダイエットの代名詞といってもいいくらい、有名になりました。あなたもモデルダイエットに興味があるのなら、圧倒的に支持されている早乙女唯さんの方法を試してみるとよいですよ。モデルダイエット早乙女唯さんの方法↓ ↓ ↓ ↓ ↓☆☆☆モデルダイエットの秘密公開中☆☆☆【モデルダイエット以外のダイエット】サーキットダイエットで、一日たった3分間で痩せられる?サーキットダイエットには、30秒間の無酸素運動が取り入れ... ...続きを見る
モデルダイエットの秘密
2007/03/06 21:38
細木数子さんトバッチリ
こんにちは【細木数子さん無料六星占術と情報館】です細木数子さんトバッチリ「発掘!あるある大事典II」(フジテレビ)の捏造問題が細木数子(68)に波及している。 原因は激怒したフジの日枝久会長が、「あるある」を制作していた日本テレワーク絡みの番組について... ...続きを見る
細木数子さん無料六星占術と情報館
2007/03/08 22:58
サーキットダイエットとは?
三分で痩せられる!サーキットダイエットとは、無酸素運動と有酸素運動を組み合わせることで、脂肪を 燃焼し、体質を改善して基礎代謝を高めるダイエット方法なのです。 ...続きを見る
産後ダイエット【産後ダイエット情報館】@...
2007/03/21 17:17
「あるある」大辞典問題にみるマスコミの現状
「あるある」大辞典捏造問題にみるマスコミの現状あるある捏造問題が発覚してから2ヶ月近く経とうとしているが、色々調べていくうちに「納豆ダイエット」以外にも16本について、内容が不適切と報道された。10年前にマスコミ業界にいた経験から言わせていただくと、どこまでが”捏造”で、どこまでが”演出”なのか、これは作る側に委ねられていることに原因があるのではないのだろうか?現場サイドでみていると、始めからシナリオがあって、それを証明するような素材を見つけて(作って)1つの作品に作り上げて... ...続きを見る
芸能情報ツウ!
2007/03/25 13:34
モデル体型の秘密
私は、子どもの頃から身長が高かったので、モデルの世界に飛び込みました。モデルなりたての頃は、自分の体型にはそれなりに自信がありました。私より身長が低いトップモデルもいましたから・・・ ...続きを見る
【モデダイ】初公開!元ファッションモデル...
2007/03/26 11:04
基礎代謝と加齢【産後ダイエットに励む!】
...続きを見る
産後ダイエットに励む!【頑張れ!産後ダイ...
2007/03/28 21:20
簡単ダイエット情報★サーキットダイエットとミトコンドリア?
ちょっと非常識な簡単ダイエット法を大公開しています。今回は最近話題の「サーキットダイエット」に関する情報をお届けします。皆さんのダイエットのお役に立てば嬉しいです♪ ...続きを見る
簡単ダイエット情報〜ちょっと非常識な 簡...
2007/03/31 19:59
脂肪を減らす
産後ダイエット!【産後ダイエット成功の秘訣】です♪今日も、ご訪問有難うございます♪人気blogランキングへ産後のカロリーコントロール、簡単にどんなことができるでしょうか?【脂肪を減らす】まず、脂肪摂取を減らすこと。これは一番先に思いつく... ...続きを見る
産後ダイエット!【産後ダイエット成功の秘...
2007/04/15 12:07
肥満は人類の敵!
食べ終わった後、後悔の念に苛まされる毎日ではありませんか?ここには、あなたにも簡単にできる・・・ ...続きを見る
わき腹ダイエット
2007/04/23 00:44
公開します! 私がやせられたワケ!
公開します! 私がやせられたワケ! 遂に公開! お伝えします! ・・・ モデルに大食漢が多いのは有名な話です。 が??ではなぜ、あんなにスリムなのでし... ...続きを見る
遂に公開! お伝えします! ダイエット情...
2007/05/01 13:41
一気に痩せるとどうなる?
一気に○キロ痩せるとよくない! という文は結構拝見していると思います。 ...続きを見る
ダイエット 健康=美容!
2007/05/03 20:26
納豆ダイエット
納豆ダイエットについて 書いていきます。 ...続きを見る
オヤジのダイエット
2007/05/07 21:46
【モデダイ】この秘密を知ったら…
【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット! カリスマモデルのスーパーダイエットは、ヤフー株式会社の審査を経て、 Yahoo!JAPAN に掲載されています。● 実は、しっかり食事をしながらダイエットすることは、とても簡単なことなのです。● 実は、運動をまったくせずに体重を落とすことは、とても簡単なことなのです。ダイエット業界は、業界全体でウソの情報を流して、あなたがやせないようにコントロールして... ...続きを見る
簡単★楽しくダイエット講座
2007/05/15 10:28
産後のダイエット
産後のダイエットにウエストスリマー!!腰痛、生理痛などで悩む女性に気になる二の腕をスリムにダイエット骨盤を中心として全身のプロポーションを整え痩せやすいからだになる        ...続きを見る
宝くじ@全国自治宝くじ情報館
2007/05/21 17:53
簡単ダイエット情報★<長野茂>ながら運動の精神的効果
ダイエットを簡単に♪を合言葉に「ちょっと非常識なダイエットサイト」では簡単 ダイエット 法に関する情報をお届けしています。今回は「ながらダイエット」についての情報をお届けします。あなたのダイエットのお役に立てれば嬉しいです♪ ...続きを見る
簡単ダイエット情報〜ちょっと非常識な 簡...
2007/05/27 20:11
簡単ダイエット情報★ちょっと非常識な簡単ダイエット法大公開
簡単ダイエット1週間を合言葉にちょっと非常識な簡単ダイエット法を大公開しています。今回はサーキットダイエットの話題です。よろしければ一度ご覧下さい。何かのお役に立てると嬉しいです♪ ...続きを見る
簡単ダイエット情報〜ちょっと非常識な 簡...
2007/06/03 21:31
腰痛、生理痛などで悩む女性にウエストスリマー
腰痛、生理痛などで悩む女性にウエストスリマー 産後ダイエットに ウエストスリマー... ...続きを見る
健康と食へのこだわり
2007/06/09 14:56
ダイエットの水分に注意!
ダイエットのために運動をすると、てき面に体重が減少します。じつはこれ、脂肪が燃焼して体重が減ったわけではありません。ほとんどが汗となって出た水分が大半を占めています。それに気をよくして、ガツガツ食べ物を食べ過ぎていては元も子もありません。体重減少のうち、脂肪燃焼して落ちた分もありますが、実際に燃えた分はかなり少ないのです。ほとんどが汗として出て行った水分なのです。サウナなどその典型です。汗をかき、気をよくしてその後にビールを飲んでは元もこもありません。だからといって運動がダメ... ...続きを見る

2007/06/23 19:57
南優子式ダイエット 〜絶対やせる成功法則〜
「何をしてもリバウンドばかりしてちっとも痩せない!」 ...続きを見る
SP南 よく食べて絶対やせれるダイエット...
2007/07/13 20:47
ダイエットには有酸素運動
運動系のダイエットには有酸素運動と無酸素運動があります。そのうち、脂肪燃焼でダイエットに効果のある有酸素運動を考えます。有酸素運動にはジョギングやウォーキングが効果的です。有酸素運動で体脂肪が燃えやすい条件は、心拍数を1分間で約120回位の状態で... ...続きを見る

2007/07/18 08:36
ダイエットをこんな風に思っていませんか
あなたはひょっとしてダイエットをこんな風に思っていませんか・体重を減らすことが目的・食事の量を減らないといけない・運動すれば痩せる・補正下着で締め付けるとプロポーションが良くなる・リバウンドで元より太ることがある・中高年になると脂肪が取れない・ダイエット用品にはお金がかかるもしこんな風に思っているなら今すぐ考え方を変える必要があります。そのままでは以前のわたしのように無駄な時間とお金を捨てることになります。ここから先を読んでいただくと少しずつ考えが変わってきます。最後までじっ... ...続きを見る
素敵なプロポーション ボディーを作るため...
2007/08/02 05:15
簡単ダイエット情報★サーキットダイエット運動メニュー
ダイエットを簡単に♪を合言葉に「ちょっと非常識なダイエットサイト」では簡単 ダイエット 法に関する情報をお届けしています。今回も「サーキットダイエット」についての情報です。今回は前回書いた通り「写真での解説」をつけて具体的な運動法をお届けします。 ...続きを見る
簡単ダイエット情報〜ちょっと非常識な 簡...
2007/08/15 16:26
普通に食べて!自然に痩せる?しかも、体系は細くて維持している。
ダイエット・・・・・ いろんなやり方や方法がありますよね??でも、本当にあなたがダイエットで求めているのは、  ・自然に痩せれたら!? 健康になる... ...続きを見る
やぅっと見つけた「私のダイエット」SP南...
2007/09/07 18:21
産後の悩みはあなただけではありませんよ!?
★もし、あなたが妊娠前の若々しい姿を、わずか40日間で手に入れ、  さらに太りにくい体質を手にいれられたとすれば、   どんな生活を送りますか?◆... ...続きを見る
産後ダイエット 携帯アフィリで情報販売・...
2007/09/16 13:46
85キロあった私が27キロ痩せた!【情報・稼ぐ・情報・役立つ・情報】
27キロ痩せた私のダイエット法を90日間試して痩せなければ全額返金いたします。 ...続きを見る
情報・稼ぐ・情報・役立つ・情報
2007/09/30 18:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
トラバさせてもらいました。
私個人も大学でサークルやっていたころからダイエットしてますが、なかなか(難
またダイエット食品の勧誘って多いんですよ〜
やっぱり女の子はいくつになっても美と健康に弱いんですかねぇ
W-CARP
2007/01/28 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
あるあるの納豆ダイエットで打ち切り あるあるの納豆ダイエットで打ち切り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる